スマートフォン版はこちら

佐々木内科・小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木内科・小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の病院、「佐々木内科・小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 710-0803
住所 岡山県倉敷市中島278
電話番号 086-465-2611
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐々木内科・小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺医院 岡山県倉敷市西中新田16
三宅内科クリニック 岡山県倉敷市連島町鶴新田1278-1
倉敷駅前診療所 岡山県倉敷市阿知2-708-1
倉敷成人病センター 岡山県倉敷市白楽町250
古谷クリニック 岡山県倉敷市水島西栄町5-22
当真内科医院 岡山県倉敷市玉島八島617-4
大滝医院 岡山県倉敷市児島田の口3-8-30
井上クリニック 岡山県倉敷市玉島上成538-15
藤田医院 岡山県倉敷市玉島中央町1-18-20
いなだ医院 岡山県倉敷市玉島柏島920-106


おすすめ病院の口コミ

  • 門湯さん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    国立病院機構岡山医療センターへは、夜間に子供の発熱で、救急外来で見てもらいました。かなり深夜だったのですが、先生が本当に丁寧に見てくれたので、とてもありがたかったです。私が行った時は、救急だったせいもあるかもしれませんが、待ち時間はそんなにありませんでした。薬の説明も、薬剤師と思われる方が待合室まで来てくれて説明してくれました。夜間で勤務されている人は、普段より少なそうでしたが、全体にスムーズに診察を終える事ができた印象です。
  • あやさん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    私は自宅から少し遠い岡南産婦人科医院でお世話になっています。
    何年も前から不正出血がひどく、周りから早く病院に行く様に言われていたのですが私が勤めている会社の休日が日・祝でお休みもなかなか頂けなくて・・・ダメもとで日曜日に見てもらえる病院を必死で探しました。結果、岡南産婦人科医院を見つけ診察していただき今は安心して楽しい毎日を過ごしています。やはり私たち働いているものは日曜日に診ていただけたり、夜遅くまで診ていただけるところは魅力的です。
  • stl*n*00*さん
    山下整形外科医院 口コミ
    山下整形外科医院は、骨折した時に通院していました。
    以前は骨折した時は、総合病院の方へ行っていましたが、知人から何度かオススメされていたのでこちらへかかることにしました。
    駐車場が医院のまえに数台ありますが、
    道を挟んで隣にもう一カ所駐車場があります。
    私は、骨折でしたが治療方法も患者さんの意見をきいて考えてもらえました。看護師さんも丁寧で優しいです。
    医院内は、漫画や新聞や大きなテレビもあるので順番待ちも大丈夫です。
  • sunuさん
    さわだレディスクリニック 口コミ
    さわだレディースクリニックは大通り沿いではないですが、大通りから見えるところにあり、駐車場も完備されています。待合室が広いので待ち時間が多少かかったときでもゆっくりと待つことができます。診察室がいくつかあり、先生が行き来しながら診察されています。質問などがある場合は事前にまとめておいたほうがいいと思います。予約はなくても大丈夫ですが、事前に予定がわかっている場合は、予約可能な診察券があるのでこちらにしておいたほうがよさそうです。
  • edtechTKさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    5才の息子が転んで頭を切ったので念の為救急指定病院の国立病院機構岡山医療センターに連れて行きました。
    息子は病院が嫌いで,特に傷口を縫うことにとても痛い印象があるようでひたすら縫いたくないと泣いていました。
    診てくださった先生からは縫った方が早く治ると言われ,息子はその言葉にさらに泣き出してしまいました。
    仕方がないので息子には「一番痛くない方法でやってもらおうね」と言葉を濁して先生にやってもらうことにしました。
    結果,息子にいろいろと話しかけている間に縫ってもらい,息子はそのことに全く気付きませんでした。
    後で縫ってもらってよかったねと言ったら「え!縫ったの!?」と驚いていました。
    それが腕がいいのかどうかはよく分かりませんが,まだ若い先生で優しく対応してくれたことも含めて感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木内科・小児科の口コミ詳細ページ上部へ